※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
その他の疑問

自宅近くは3泊4日、自宅から遠くは1泊2日入院。どちらがいいでしょうか?現在育休中で、親知らずは難しい状況です。

横向き埋没の下の親知らずを大学病院で抜きます!

自宅近く(自転車で10分くらい)で3泊4日入院
自宅から遠く(電車で1時間ちょっと)で1泊2日入院

どちらがいいと思いますか…??

ちなみに私は現在育休中、4歳と1歳の子どもがいます!
私の親知らずは動脈や神経に近く、骨にほとんど埋もれているそうで、かかりつけの歯医者さんから2箇所の大学病院を紹介してもらいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

大部屋で3泊は
私は無理なので
1泊2日を選びますね😂

  • なつ

    なつ

    なるほど!その視点はありませんでした👀.′.′
    確かに大部屋で何泊もはキツイですね…🤔💭

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3泊でゆっくりしちゃいたい
    気持ちもありますが🤣
    多分早く帰りなくなると
    思うので😂💦

    • 6月7日
  • なつ

    なつ

    ですよね!?ちょっと家事育児から解放されるかなっていう下心もあったんですけど…
    大部屋は大部屋で大変ですね笑

    • 6月7日