※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日前日か当日に女の子が生まれました。性別の産み分けはしていなかったが、男の子かもしれないと思っていた。排卵検査薬の結果は朝と夜が陽性で、翌日の朝が陰性でした。

排卵日前日か当日の月1回のタイミングで女の子でした😳🌷
性別の産み分けはしていませんでしたが、なんとなくタイミング的に男の子かな?と思っていたのでこういうパターンもあるよということで残しておきます✍️
排卵検査薬は朝:強陽性、夜強陽性+タイミング、翌日午前陰性の流れでした💡

コメント

ままり

排卵日はいつかわかりませんが月1回のタイミングで今回まさかの妊娠でした!
参考になります☺️
排卵日当日だと男の子が多いとか言いますよね✨
うちの子はどっちなんだろうと今からドキドキです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドキドキしますね☺️✨私は上の子が男の子なので、たしかにつわりの感じが少し違ったなーと感じてます😌

• 6月7日
まんまみーあ

我が家の3番目は排検で陽性→陰性になったのを確認後の行為で女の子でした^ ^
ちなみに行為後にインクリアで洗浄したのも相まってたのかもしれませんが…

まさかの妊娠にびっくりしましたが、もしかしたらO+12法に則ってたのかもしれませんが、アクシデントとはいえ待望の女の子で家族全員メロメロです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

O+12法を初めて聞き調べました!!そういうタイミングもあるんですね😆
    待望の女の子だったんですね🥺
    幸せそうな家族が想像できます♡

• 6月7日
アンパンメーン!

私も今回排卵日当日か排卵後の一回のタイミングで女の子でした🎀
上の方がおっしゃっているO+12法を今ザッと調べてみましたがまさにこれなのかな?!って思いました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も調べてまさにこのタイミングだったのかなって思いました😆✨
    誰かの参考になるといいなと思います☺️🌷
    ちなみに私17週です👶🏻お互い出産がんばりましょうね🥹

• 6月8日
  • アンパンメーン!

アンパンメーン!

予定日めっちゃ近いですね🥺💕
    ちなみにいつ頃女の子確定されましたか?✨
    私先日エコーで確定されましたが、女の子→男の子に変わることがよくあるみたいでまだ半信半疑です🤣

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日分かりました!😊エコーでちょうどおまた開いてて、じっくり色んな角度から見ても何もついてなく先生もこれは女の子確定でOKとのことでした✨
    とは言っても変わる可能性ありますよね😂

• 6月8日
  • アンパンメーン!

アンパンメーン!

おおお、まさに同じようなかんじでした😳!!
    でもママリで女の子ってずっと言われてたのに男の子になったって投稿もチラホラ見ますし、なかなか信じられない自分がいます🤣

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😂次回のエコーでも女の子診断であれば間違いなさそうですね🎀1ヶ月が長い😮‍💨

• 6月8日
ままりん

3人目女の子希望で、最近産み分けについて調べまくってます!

タイミングが大事なのかな〜と思っていましたが、そうでもない方もいらっしゃって困惑です。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

困惑しますよね🤣友人は排卵日5日前の行為一回のみで男の子でした😳

• 6月19日
  • ままりん

ままりん

えー!
    男の子なら排卵日!と絶対書いてありますよね〜。

一回のタイミングで女の子、羨ましすぎます☺️
    我が家、3学年差にする最後のチャンスが今月です。
    色々とそわそわしちゃいます。笑

月一で妊娠されたとのことですが、妊活はされていましたか?

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産予定日めちゃくちゃ計算しちゃいますよね🥺
    本当この時期学年に関わってくるのでソワソワですよね💦

2人目を考えてからは排卵検査薬のみで一応妊活していました😌
    なかなかのレスで..(笑)、月に一回行為をするのが精一杯だったので狙いを定めてという感じです😅
    上が男の子なのですが産み分けよりも授かることに集中していたので、必然的にタイミングは次も男の子の可能性高いかな?と思っていたので女の子にはびっくりでした😳

• 6月19日
  • ままりん

ままりん

ラストチャンス、妊娠できるだけで奇跡なのに女の子を望んでしまいます😂

なるほどー。
    我が家も奇跡が起きると嬉しいです☺️🫶

• 6月19日