※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイシャ
雑談・つぶやき

小学校入学後も忙しいけれど、習い事や勉強を一緒にすると楽になるかも。子供が中学になれば楽になるかな。3人いるので大変だけど仕方ない。

1番下が小学校入学しても、そんな楽ではないなあ。
習い事とか勉強とかしなかったら、少し楽なんかもだけど。習い事の勉強を一緒にしたり、しかも月曜日は13時半下校だし、それ以外も14時半下校だし。友達がきたら、送り迎えしたり。公園付き添ったり。
下の子が中学になれば、楽になるのかなあ、、
そもそも3人もいるから、大変なのは仕方ないか

コメント

ふ9🍵

義姉は下の子が中学生になったら単身赴任立候補して行きました。もう中学生になれば子育て完了だそうです🤣

  • アイシャ

    アイシャ

    そうなんですか?小学生よりは楽なんかなぁ。知り合いが、部活の遠征の送り迎えとか、進路とか受験とかで、別の悩みが出るとか言ってて、いつになったら楽になるんやーって思ってました😇

    • 6月7日