※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

熱で予防接種が延期続きです😭ただの愚痴なんですが吐き出します。悲観的…

熱で予防接種が延期続きです😭
ただの愚痴なんですが吐き出します。
悲観的なメンタルになってるので大袈裟すぎ等のコメントは控えてください⚠️

昨日熱が出たので病院に電話したら予約してた予防接種はキャンセルに😭
熱が下がって1週間たってからじゃないとまたぶり返してしまうかもしれないからと、予約すらさせて貰えず😭

B型肝炎の3回目です。
1歳までに打ちたいのに次に予約の電話をする時にはもう11ヶ月。
もう1ヶ月もない😭
仕事があるから土曜日しかとれず、枠がいっぱいでもう無理かもしれません😭

そもそも、子供の予防接種が私にとっては大きなストレスです。
元々忘れっぽくて、全然ちゃんとしてない、アホでルーズなダメ女です。

それなのに子供の予防接種は私にかかってる。
何度言っても旦那は気にしないし、忘れてない?とかも言ってくれない😭
病院もキャンセルになったらそこまで。
私が忘れたらどうするの?と思います。
病院で貰った接種の目安を参考に、忘れないように常に気にかけてきました。
それなのに打てない😭
また打てない😭
また体調みて予定みて苦手な電話して、予約日を忘れないようにして、熱出さないかハラハラして😭
もう嫌だ😭
責任重すぎ😭
忘れっぽいの!
苦手だし!
すぐ後回しにして忘れる私が1人でこんなに気を張って気をつけてやってきたのに!

旦那でさえも、まぁ仕方ないね〜
で。
それで終われるのなんで?😭
私もそれで終わりたいよ😭
でも絶対ダメ😭
だって私しか息子の予防接種を気にしている人はいないから😭
誰一人としていないからぁぁあ😭

コメント