※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食のスプーンとスタイについて、使っている方の意見を知りたいです。スプーンはアカホンの温度で色が変わるやつとリッチェルのトライやわらか育児スプーンで迷っています。スタイはシリコンが良いのか、ベビービョルンの人気商品が良いのか悩んでいます。おすすめのスプーンやスタイがあれば教えてください。

離乳食のスプーンとスタイについてです!

アカホンの温度で色が変わるやつと
リッチェルのトライやわらか育児スプーンで
悩んでるのですが使ってる方いますか?🥺
実際どうでしょうか??

スタイはシリコンが良いですか??
ベビービョルンのをよく見かけますが
やはり良いのでしょうか??
アカホンで画像のディズニー可愛いなと思ったのですが
こちら使ってる方いますか?🤔

またスプーンスタイ共におすすめありますか?✨

コメント

アカチャンホンポの離乳食スプーンもメーカーはリッチェルで、やわらか育児スプーンと同じ物です!☺️
色が変わるのと、オレンジ色なのでにんじんなどの色うつりが目立たないので、アカチャンホンポのほうが個人的にはオススメです✨

スタイはうちの子の場合は、柔らかいナイロン製とかだと掴んで口に入れてしまい、食事が進まないです😂
なのである程度固さのあるシリコン製のほうを重宝しています!
うちはベビービョルンを使っていますが、ディズニーのやつもかわいいですね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!そうなんですか!
    アカホンに売ってるよ〜しか聞いた事なかったので別物だと思ってました😂
    色移り目立たないの確かに良いですね!温度で色が変化する機能もあると便利ですか?🤔

うちも普段からスタイつけると口に入れちゃうので読んでいてシリコンが良いかもと思いました😂
    ディズニー好きなので気になってますがつけた感じ痛くないのかとか気になり…
    ベビービョルンのは良い感じですか?☺️

• 6月7日
ママリ

うちもアカホンのやつ使ってます!
熱いかどうかわかるので、便利です🙆‍♀️

スタイはうちの子はシリコンだろうが、ナイロンだろうがどのスタイでも遊んでつけてくれないので、ジェラピケの可愛いの買ったのに1回くらいしか使えてないです😂
子供が引っ張っても取れにくいやつにするといいと思います🙌
あとはママが使っててテンション上がるものにするの良いと思います🙆‍♀️
私は途中で離乳食あげるの嫌になったので、、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色変わる機能やっぱ良いんですね☺️

うちはシリコンまだ未使用なのでどうなる事やらですがナイロンは手で掴むので読んでいてアウトなのが分かりました😂
    ディズニー好きなので画像のテンションあがるのですが使ってる方みた事ないので良いか悪いか分からずで悩んでます😭
    モチベ下がらないような物揃えてみます😂

• 6月7日