※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

札幌市で安くてシンプルなネイルができるお店を教えてください。ジェルで子育て中なのでお手頃価格が嬉しいです。フットも希望。

札幌市の方、市内でめっちゃ安くておすすめのネイル屋さん教えてください!

手をガシガシ使うので、セルフだとすぐ傷ついてしまいます😢
ジェルにしたいのですが、子どもが産まれてからあまりお金かけられないので…デザインはシンプルなものが好きなので、とにかく安いけど、ちゃんとしてるところを教えていただけたらうれしいです!
(フットもやってるとうれしいです!)

北海道札幌市

コメント

ママリ

白石駅近くにある
ネイルサロン Lago.
というところ安いですが、スキル高いのでおすすめです✨
私はいつも持ち込みデザインでお願いしてますがそれで7700円です!
全然浮いてこないし口コミも高評価しかないです

定額やシンプルデザインのメニューだともっと安くて4000円〜からでフットもできます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!高評価の口コミも安心できますね😊
    調べてみます🥰

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

あちこち利用した事がないので比較もできずおすすめとまでもいかないのですが‥
ティーエヌでジェルネイルしたことありますが特に問題なしでした✨
当時は安かったので利用しましたが、最近は利用してなく料金はわからないです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ティーエヌ昔行ったことあります!私も、安くても全然問題なかったです😊ピヴォのは閉館とともになくなったようですが新しい店舗もあるみたいなので調べてみます!!😊

• 6月7日