※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月くらいや近い月齢の方、最近新しく試した食材はありますか😃?うちは今日初めてツナ缶食べさせました✨

生後8ヶ月くらいや近い月齢の方、最近新しく試した食材はありますか😃?
うちは今日初めてツナ缶食べさせました✨

コメント

はじめてのママリ🔰

今週はうちもツナ缶とマカロニを試そうと思っていたのですが、一昨日から熱が出て試せていません😭上手くいかないものですよねー😩💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう時ありますよね😭
    うちも卵黄試してる時に発熱して2週間お休みしました💦
    お子さん、早く良くなるといいですね🙏✨

• 6月7日
はじめてのママリ🌻

昨日、みかんを食べさせました!🍊と言ってもみかん果汁が入ってるベビーフードをあげただけですが🤣笑
うちも来週ツナ缶試したいな〜って思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

季節外のものとか普段食べる習慣のないものは、うちもベビーフード頼りです😁
    ツナ缶美味しかったのか、息子はパクパク食べてました✨
    お子さんも気に入ってくれるといいですね❣️

• 6月7日
はじめてのままり

普段家で食べないけど、
興味本位でアボカド試しました😂
アボバナナとかインスタに載ってたので、バナナとあえて食べさせました🍌
不思議な顔してしましたが、食べてましたよ〜🤣
あと海苔も食べさせました〜✨
アボカドも海苔もサイトによっては後期からの食材みたいですけど、中期からも食べられるってサイトもあるみたいなので食べさせちゃいました👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アボカドですか😳
    バナナの甘さであの青臭さ誤魔化されたんですかね🤣

のりも細かくして、喉につまらなければいけるんですかね✨
    うちはまだ青のりのみしかあげたことないので、そのうち試してみます👍

• 6月7日