※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が急にママに対して愛情表現が増えた。愛情不足で不安なのか心配です。

愛情不足でしょうか
少し前からいきなりままっこになりました
金曜はパパの所へお泊まり、週1は仕事で帰りが遅くなります
日曜日も仕事で実家に預けてます
今までなんともなかったのですが急に まま、ままと泣くらしく保育園でも「今日はままお迎え来てくれるかな」と言ったり
「ままはお仕事大変だから一緒にお買い物行けないの。」など
必要以上にママ大好き、愛してると何回も言ってきます
愛情不足で不安なのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

土曜日は1日一緒に過ごせているのでしょうか?それとも土曜日はパパと?
一緒にいる時間が少ないのかなとは思います😞

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    土曜日はパパです!夜帰ってきます💦

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    平日お休みは無しですか?😣
    お仕事頑張らないといけないというのもわかるので難しいですね😭

    • 6月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    金曜休みなので娘を療育に連れてってから送ってきます
    来週は金曜仕事ですがその後お出かけ行こうと思います🥲

    • 6月7日