※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

6月入ったらシフト連絡はいつ頃来るでしょうか?独身友達との予定があるので、先に日程を決めたいですが、まだ連絡が来ていません。独身友達と遊ぶ日を決めてもいいでしょうか?

5月に予定が合わず来月のシフト出て予定わかったら連絡するね〜と言われたのですが今のところ連絡こないのですがだいたいこういう連絡って6月入ったらいつぐらいにくるものなのでしょうか?💦

小学生の子供2人いて習い事もしててママさんも働いてるので忙しいと思うのですが💦

独身の友達から遊びたいと言われててそのママさんとランチの予定は4月から話してたのでそちらの日程を先に決めたいと思ってましたが今のところ連絡こないので独身の友達と遊ぶ日決めてもいいでしょうか?ママさんの空いてる日と被ったとしても仕方ないですよね😨

コメント

はじめてのママリ🔰

いつ連絡来るかは本人のみぞ知るって感じでしょうか😂
私ならシフト出た時点で連絡しますが、シフトの切れ目が月末じゃない可能性もあると思います!
候補日として挙げられている日が無ければどんどん予定入れます👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も少し前に働いてたのですが月末なんでもうシフトはでてるんですよね😭
    これで合わないとかなっても仕方ないですよね...

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…
    むこうが連絡してこないなら仕方なしです!
    予定合う人から先に会います👍

• 6月7日