※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
サプリ・健康

ここ最近、生理前になると子宮口が痛くなります。そういう方いますか?

ここ最近、生理前になると子宮口が痛くなります。そういう方いますか?

コメント

ママリ

私も生理の時はほぼ毎回ってくらい痛くなります😖
レバーのような塊も出てきます💦
今回は痛くなくて塊のないの経血でした😧

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

地味に痛いですよね😣💦なんで痛くなるんだろう?私だけ?って思ってましたが、同じ方がいて、少し安心しました😢

子宮口痛くなる時は、たまにレバーの塊も出てくることがあるのですね。

確かにレバーの塊出ますよね😳

今回、子宮口痛くなくて良かったですね☺️

私は、そろそろ生理ですが、私も痛くないことを願います😫💦

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

ズキズキというかズーンというか言葉に表せられない痛みですよね💦

今回痛くなくて塊がなかったので、量が多くて塊になってる時に痛くなるのかなと思いました😱

初めてのママリ🔰さんも痛くないといいですね😭😭

• 6月7日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですよね。言葉で表せられない痛みですよね😣💦

なるほど🤔
    量が多くて塊があるときに痛くなるかもですね💦そう言われればそうかもしれません😢
    毎回ではないので。

ありがとうございます😭痛くないことを願います😢💦

• 6月7日