※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院で破水検査したが陰性。おりものだと言われたが、ジョロジョロ出るのは普通?尿漏れはない。

破水じゃないんでしょうか。

今日夜中寝ていたらジョロジョロと何かが漏れる間隔があり
トイレに行くと粘液栓?とともにパンツがびしょ濡れに。
その後も少し力を入れると透明の液体がジョロジョロ出てきて
臭いも無いので病院に連絡し受診。

リトマス紙で破水検査しましたが陰性でした。
おりものだと言われましたが、こんなにジョロジョロ
出るものなのでしょうか、、、?

確かにずっと出るわけじゃなくて、動いたりしたら
ジョロっと出る感じなのですが、、、。
みなさん、こんなにおりものは出たりしましたか?

ちなみに、尿漏れは妊娠中今までしておらず
また、尿管ステントを留置していて尿漏れの場合
血尿なので逆にすぐ分かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目はあったんですけど、その日の夜に破水しました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのくらいおりものの量が多かったということでしょうか?💦
    今も寝転んでてもちょっと動くだけで出てきてるみたいで😭😭

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    続くなら破水なのかな、、、私は止まらずずっとじゃばじゃば出てたので🫠
    もう1回行った方がいいかなと思います🥹

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お昼頃にまたドバッと出てきたので再度受診したら破水してました😳
    ありがとうございました😭😭

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり(´・Д・)」頑張ってください💪

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

朝になっても続くようなら再度受診したら良いかなと思います😆私も夕方の1回目では陰性で、晩御飯後の2回目で陽性でした☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2時くらいに初めてその感覚があって5時前の現在も寝転んでて少し体勢変えただけで出てきてます💦
    また行って帰らされるのも嫌だし悩みますね😢

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    続けてすみません。
    私も再度受診したところ破水してました😂
    こんなことあるんですね😳
    ありがとうございました😊

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もこんなことあるんだーと思いました😂出産頑張って下さい😊

    • 6月7日
マユ

わたしはそこまでおりものは出ませんでした💦わたしの場合破水は無色無臭で立ち上がった瞬間に漏らした?破水?って思うくらいでしたが、床が濡れるほどではなく下着がべしょ濡れになるくらいの量でした。病院では内診で判断してくれたので、病院が破水ではないと判断したのではあればそうなのかなと思います🥹
ただとっても心配だと思うので、わたしなら今日開院時間になったら病院行くと思います🏥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりおりものの量的には異常ですよね💦
    後期になってからおりものの量はかなり増えたのですが、それでも流石に動くたびにジョロジョロでるのは増えすぎかなと😢
    数時間で結果が変わるような気がしないので1日様子見たいですが今日逃したら土日やし悩みます😔

    • 6月7日
  • マユ

    マユ

    自分自身がそこまでおりもの多くなかったので、ママリさんの量は多い印象があります💦
    動くたびジョロジョロ出るの怖いですよね、、、動くたびでるし土日挟むの怖いのでもう一回見てください〜!!👶🏻って感じで念のため病院行ってきた方が安心できる気がします!もうすぐ出産ですね、応援してます♡

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今も立った瞬間我慢してたオシッコのように出てびっくりしました💦
    でもやっぱりよく見ると見た目はオリモノぽいんですよね😔
    もう少し様子見て病院に再度連絡してみます😭

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    続けてすみません。
    またドバッと出たので受信したところ破水してました!

    • 6月7日
  • マユ

    マユ

    いえいえ!破水だったんですね💦病院に行けたようでよかったです🥺もう少しで赤ちゃんに会えますね!遠くから応援しています!!!

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

おしるしとかではないですかね?
一人目結構でましたよ!
透明〜ピンクでナプキンくらいで
3日程続いて、その後高位破水して
促進剤でした!
破水するとかなりサラサラした
ものに変わりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    透明のおしるしもあるんですか😳?
    いまも立った瞬間オシッコのように出てきて慌ててトイレ行ったら
    ナプキンパンパンで😭
    でもやっぱり見た目はオリモノぽい?とゆうか、サラサラですが水とゆうよりはペーパーで拭くと少しテカってる感じなんです💦

    破水だとペーパーにすぐ染み込む感じですよね?😔

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    続けてすみません。
    さらにドバッと出たので再度病院行ったら破水でした!

    • 6月7日