※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が思いやりに欠ける理由が知りたいです。義父は配慮があるのに、夫は違う。子供に同じことが起こらないように心配しています。

最低限?の思いやりもない奴ってどういう生い立ちでそうなるんでしょう。。
夫のことですが、体調悪くて動けないから家事お願い、言ったらそれまで元気にスマホしてたのに俺もしんどいと被せてくる。
高熱の時に平気で「俺のご飯は?部屋散らかってる」とか言ってくる。
ちなみに義父は割と義母のこと配慮していて休みな!というタイプなので不思議で。

自分の子供にはそうなって欲しくないので知りたいです😭

コメント

ママちゃん

人の気持ちがわからないんですかね??
普通は休みなよって労わるべきですけどね、、

たぁこ

うちの事かと思いました🤣

熱ある→俺も熱ある(ない)
頭痛い→俺はお腹痛い
しんどい→俺も朝から頭痛い
しんどいから家事やって→今無理にやらなくてもよくない?
しんどいから子どものご飯お願い→お腹すいたって言ってないしまだいいでしょ
子どもが騒いでてゆっくり寝れない→気にしなきゃいいじゃん
寝かしつけして→そのまま一緒に寝ればいいじゃん

これ全部体調が悪いときに言われたいこと一覧です😄
一生わすれません😄

うちの旦那の生い立ちは、末っ子長男の病弱で、激甘で育てられてました😅

はじめてのママリ🔰

うちの旦那がまさにそうですが、義父も偉そうな何もしない亭主関白で義母がなんでもかんでもやってあげてたみたいです。
末っ子です。