ままままり
私もです😭
頻回授乳してるのに母乳量が増えない、自分で絞ると出ます😓
あまりにもわからないのでメルカリで自動搾乳機を買って搾乳したら50〜80しか出ませんでした🥲なので毎回泣かれてミルク足す毎日です🥲
夕方から夜中までは出が悪くなるらしいですが起き上がるのが面倒なので添い乳して疲れさせて寝せてます😂2時間置きに起きますけど😅
ままままり
私もです😭
頻回授乳してるのに母乳量が増えない、自分で絞ると出ます😓
あまりにもわからないのでメルカリで自動搾乳機を買って搾乳したら50〜80しか出ませんでした🥲なので毎回泣かれてミルク足す毎日です🥲
夕方から夜中までは出が悪くなるらしいですが起き上がるのが面倒なので添い乳して疲れさせて寝せてます😂2時間置きに起きますけど😅
「母乳」に関する質問
ちょ、辛くなってきたので、烏滸がましいですが、どなたか励ましてください😭 産後6ヶ月、完母で頑張っています。 搾乳、手搾りです。 まだ母乳が減ることもないです。 でも疲れちゃいました😓 ミルクに頼ってもいいんだ…
昨日保健師訪問があり、赤ちゃんの体重を測ってもらったのですが1日70g増えてる計算でちょっとあげすぎかもしれないとのことで今まで片方15分ずつあげていたのですが10分ずつにしてくださいと指摘されました。(母乳のみで…
混合、ミルクあげてる方 母乳→ミルク足すが普通だと思いますが、ミルクあげてからしばらくしても泣いたり起きたりするから、ミルク→母乳あげるみたいにやってる方いらっしゃいますか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント