※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

娘が「ゆなみ」の名前が良いと言っています。他に「ゆかり」「ゆうな」も考えています。

ゆなみ

という名前、どういう印象ですか?
キラキラネームでしょうか?

ゆ から始まる3文字の名前を考えているのですが
年長の娘が、ゆなみちゃんが良い!とずっと言っています😂

私は、ゆかり、ゆうな、が候補なのですが…😂

コメント

私自身キラキラネーム気にする方ですが、ゆなみちゃんは可愛いと思いました☺️❤️

みにとまと

響きはキラキラネームではないと思います😊

はじめてのママリ🔰

キラキラネームだとは思わないです!
どのような漢字になるのかはきになります🤔

私もゆかり、ゆうなちゃんの方がかわいいと思います🥺

平仮名だとまだ可愛い気もしますが、音で聞くと湯呑みちゃんを想像してしまいました。

ちーちゃんママ

名前として聞いたことありません🤔
覚えてもらいにくいかな〜という印象を持ちます。
ゆかり、ゆうなちゃんは可愛いと思います☺️

はじめてのママリ🔰

申し訳ないのですが、私も「ゆのみ?」ってなりました💦

かにぱん

変わった響きだなぁと思いました🙏💦
湯波?温泉??って思いました。

変わってるなぁと思います!

ままり

可愛いと思います!☺️
が、将来的にお姉ちゃんと仲良ければ有りです。(未来のことはわかりませんが…)

名前の由来を聞いた時に姉が言ってたからとママから言われたら私だったらママが決めたんじゃないんだ…と少しショックなので、ママの意見を優先で決めた方がいいかなと思いました😂✨

はじめてのママリ🔰

うーん…って印象です😅
今被らないことを重要視している親御さんが多いので、そういう系かな…って感じそうです😂

はじめてのママリ🔰

キラキラか微妙なところだと思います💦どの漢字を使うのかによって、キラキラかそうじゃないか分かれそうです。

はじめてのママリ🔰

聞いたことないのでゆなみ、、、🫢
ってなりました!クラスメイトとかでいたら珍しいなぁと思うと思います。
ゆかり、ゆうなの方が普通に名前として成立してますしとても素敵だと思いますよ

(๑•ω•๑)✧

湯波?から、お風呂でバシャバシャやってる系のイメージでした😂💦

上のお子さんはご両親が考えた名前だと思うので、下のお子さんもお姉ちゃんじゃなくてご両親が考えられた方がいいと思います🥺

ゆな、ゆみ、なみ、みゆ、みな、名前に使われやすい音を無意識に選んで組み合わせてこれが良いと言っているような…🤔

ママリン

キラキラではないけど珍しいし、ゆかり、ゆうなの方が可愛いと思います😊
漢字当てはめて考えた時に〇波で〇の部分で多いのは「ゆう」と読める字になると思うし、ゆうなみ?って読まれること多そうだなっていうのが気になります😅