※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになれるかな
妊娠・出産

妊娠何週まで水っぽい下り物が出続けるでしょうか?流産経験者いますか?入浴中に出る症状について知りたいです。

水っぽい下り物がシートで吸収しきれず、下着が濡れるほど出ます。
人それぞれだと思いますが、妊娠何週位まで出続けましたでしょうか?
入浴中に出そうで湯船に浸かれません(水圧で出ないかもですが)😣

また、妊娠超初期にこの症状があって流産された方はいらっしゃいますか?

コメント

りお

私も2人とも妊娠中はおりものが水っぽくておりものシートでおさまりきりません😭
外出かける時はナプキンにしてます😭
上の子の時は産まれるまで変わらず、今の子も初期から今まで量多いです!
子供自体は元気です!

• ママになれるかな

ママになれるかな

教えて下さってありがとうございます😃
    ずっと続く事もあるんですね😣
    まだ胎児にもならないうちから破水みたいなのが続くとは😫

水おりで流れ出るんじゃないかと心配してました😅

• 6月6日
きぃまま

私も1人目のときおりものが多くて下着も濡れたりかぶれたりしました…😭
破水じゃないかと不安になって病院行ったこともあったので、たぶん後期か産まれるギリギリくらいまでそんな感じだったと思います💦
子ども生まれるとよだれとかもしかしたらおしっこも…お風呂でしてるかもしれないので😂
自分のも気にせず入ってました😂

• ママになれるかな

ママになれるかな

コメントありがとうございます😃
    やっぱり破水のようですよね(未経験ですが)。
    しばらく無用なはずのナプキンを毎日使ってます😣

考えてみればお湯には汗や皮脂が入るので、どの年齢の人の後でも汚いから気にしなくて良いかもですね😅

• 6月7日