※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

千葉県内で子供用のディズニーグッズを扱っているお店を探しています。土曜日に必要なので通販では間に合いません。情報をお持ちの方、教えてください。

千葉県内で、ディズニーグッズを豊富に扱っているお店ありますでしょうか?
プーさんの子供用帽子を探していて、土曜日に必要になってしまったので通販だと間に合わずで😭
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください🙏

コメント

りつ君ママ🧸

ららぽーとTokyo Bayにディズニーストア、ベビードールのお店ありますよ✨千葉県内ですが、船橋遠いでしょうか?

• はる

はる

ありがとうございます!
    そんなに遠くはないのですが、ディズニーストアのオンライン見たところプーさんの子供用の帽子がなかったので、お店に行ってもないのかな〜と思い込んでました🥲💦

• 6月6日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

ベビードールとかはどうですか?🤔
    お店に在庫確認くらいはしてもらえるかと🤔参考にならずすみません💦

• 6月6日
  • はる

はる

いえいえ、ご親切にありがとうございます☺️
    明日電話したり色々回ってみようと思います🌟

• 6月6日
えるさちゃん🍊

西松屋とかしまむらのが案外あったりするかもです😂

• はる

はる

ありがとうございます!
    昨日西松屋は覗いてみたので、明日しまむら行ってみます🌟ありがとうございます🥺

• 6月6日