※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーラル
妊娠・出産

辛いものが食べたいけど赤ちゃんに影響が心配。ブルダックが怖い。どれがいい?おすすめの辛いものを教えてほしい。

辛いものがすごく食べたいです!

食べたことあるものは、蒙古タンメン、ヨッポギ甘辛(?)
食べてみたいものはラッポッキ、ブルダック

赤ちゃんに良くないかなと思うのですが食べたくて仕方ありません…
ブルダックは辛いと聞いていて食べてみたいけど怖くて手が出せません😅

食べるならどれがいいと思いますか?
やめといたほうがいいなら食べてもよさそうな辛いものを教えてほしいです😭

コメント

妊娠中ブルダックよく食べてました😊辛いけど美味しいですよ。
カルボ、クリームカルボは辛さ控えめです!

はじめてのママリ🔰

韓国の人は辛いものばっかり食べてると聞いて妊娠中でも普通に食べてました😂

• コーラル

コーラル

私も思いました笑 韓国の人は辛さのレベル違いますもんね!

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠中辛いの食べたくてよく蒙古タンメンや辛ラーメン食べてました!どれも同じような感じがするので、お腹下したりとかなければ良いのかなと思います😊
いちお私はラーメン系はスープはできるだけ残すようにしてました😊

• コーラル

コーラル

辛ラーメン食べたことないんですけど、蒙古タンメン食べれたら食べれますかね??

スープの塩分やばそうですよね😭

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蒙古タンメン食べれるなら余裕かと☺️不安だったらチーズや卵入れたり水の分量減らして牛乳や豆乳入れるとまろやかです!

• 6月6日
  • コーラル

コーラル

蒙古タンメン久しぶりに食べたら辛くなくて、ブルダック試してみます❤

• 6月7日
にな

ブルダックは黒のやつは本当に辛いのでお勧めしないです😂
カルボの味はチーズとか牛乳でアレンジするとそんなに辛くなくてとっても美味しいです❤️妊娠中食べてました✨蒙古タンメンも食べてました!

• コーラル

コーラル

ブルダック辛いと聞いているのに黒は恐ろしくて手が出せません笑
    蒙古タンメン余裕だったらブルダック食べれますかね??
    カルボ試してみたいです😆

• 6月6日
  • にな

にな

蒙古タンメン食べれるなら大丈夫だと思いますよ!
    ブルダックカルボアレンジとかで調べると辛みが減るアレンジあるので調べてみてください✨

• 6月6日
  • コーラル

コーラル

ブルダックカルボデビューしてみます!❤

• 6月7日
あーちゃん

蒙古タンメンは妊娠中よく食べてました!

• コーラル

コーラル

蒙古タンメンたまにめちゃめちゃ食べたくなりますよね…久しぶりに食べたらあんまり辛く感じなくて、あれ?って思いました笑

• 6月6日