※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日のプレゼントについて相談です。一升餅リュックかおもちゃで悩んでいます。皆さんはどうしましたか?

1歳の誕生日、なにかプレゼントしましたか?

あと1ヶ月で1歳で初誕生のお祝いをします。
プレゼントを名入れの一升餅リュックにしようか、おもちゃの方が本人は喜ぶか。。?と迷っています。
皆さんはどうでしたか?

コメント

あわもり

我が家は両家と私達からそれぞれ三輪車、名入れリュック、本棚、アンパンマンカーをプレゼントしました💡
本棚とアンパンマンカーは大活躍ですが、正直言うと三輪車はいらなかったですね…2歳半でも上手くこげず、重くて持ち運びも大変💦ストライダーの方が楽しくてもう三輪車乗ることはなさそう😅
リュックは外出時におもちゃを入れて持ち歩くこともたまにはありますが、一升餅が入るサイズでは中途半端で…あまり使わなかったです。名前入ってるのでリサイクルも出来ないし勿体なかった感じがします🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    リュックが可愛いのたくさんあって欲しい(私が)ってなってたので危うく買うところでした!😂
    アンパンマンカーいいですね。。!
    参考になります☺️
    ありがとうございました!

• 6月7日