※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3歳男の子ママ
家族・旦那

封筒から7万円を無くしました。旦那に伝えたが怒られ、自分を責めています。お小遣いが半年無しになり、旦那に「カス」と罵られました。ご飯を作るべきか悩んでいます。

封筒のお金を無くしました。
ちなみに7万です🥲
どこ探してもないです。無くした事を旦那に伝えましたが、旦那は怒ることもなかったです。
ただ私はショックです。お小遣いを約半年無しになります。封筒からお金を抜いたので家で無くした事は確かです。無くした頃に私がリビングにカバンを何個も置いたりしていたので、旦那が怒り、私のものをカバンに落ちているものをめちゃくちゃに詰め込んできました。子供のプリント類もゴミ箱に捨てていました。
私はカバンの中は全部片付けて、その中にもなかったです。
色んな場所を探しましたがどこにないので
『パパが怒って片付けたからその時に捨てた可能性もあるよな?』
と言ったら激怒され
『自分で無くしておいて人のせいかよ。まじでカスやな。俺やったら口が裂けても人のせいにはできやんわ。まじでカスやわ。』と言われました。

確かに私が無くしました。
私が悪いです。
自分的にも7万は痛いし、半年お小遣い無しも辛いです。
でも2度もカスと言われて、、。
ヘソクリはあるので7万は払えます。
カスは今日も旦那にご飯を作るべきでしょうか。
出来たら優しい方コメント頂けますと嬉しいです。
そして優しく大人の意見頂けますと幸いです。
よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

さすがにその状況で捨てた可能性あるよな?は口が裂けてもいえません🤣!!
夫がしたら元々片付けてないからこーなるんやーー💢と怒りちらかしそうです笑

なので、夜ご飯はつくってあんな言い方してごめんね、と謝っておきましょう!

いけ

旦那さんの怒り方もちょっと怖いですが、パパが捨てた可能性もあるよな?は私なら言わないです🥲

同じ状況で旦那にそれ言われたら はあ?って思います🥲

私ならご飯は絶対作ります!
これ以上自分の非を作りたくないっていう気持ちです😂(笑)
いつも以上に家事をがんばって、お金を無くしてしまって申し訳ないって態度をめちゃくちゃ見せて、旦那に「もう気にせんでいいよ、俺もあんな怒り方してごめんな」を引き出します😂🙏🏻

お金どこかから出てくることを祈っています🥺✨

まろん

ケンカを売るような言い方に聞こえるので、ご主人もそんな言い方になったのかなと思います…。反省する意味をこめて食事は作られたほうがいいかなと思います。

3歳男の子ママ

大人の常識あるコメントありがとうございました🥹
私に非がありまくっていたんだなと反省しました😢悪気なく普通に言ったんですが、、、悪気がないのが1番タチが悪いですね。
本当にカスでした😖😔😖😔自分ってズレてるんだなぁと実感しました。普段から旦那さんに甘えて生きてる事にも気がつきましたし、親しき仲、夫婦にも礼儀ありですね。

皆様ありがとうございました。