※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sutty
妊娠・出産

検査で赤ちゃんの動きが激しすぎて再検査になりました。お腹の張りは頻繁ですが痛みはなく、先生の説明が理解できず不安です。

現在38w4dの初産婦です!

今日検診でNSTをした時、1時間半以上かかり、赤ちゃんの脈の動きがおかしいと言われ明後日再検査になりました。お腹が張ったら病院来て下さいね~。って言われたんですが何日か前から、かなりの頻度で張ってます😦でも痛みは特にありません!
しかも、赤ちゃんがあまり動かないとかの再検査ではなく、動きすぎて検査にならない。という事でした😣
これってどういう事ですか?先生が適当すぎてよく理解出来ずにいます(><)

文章おかしかったらすいません(´;ω;`)

コメント

chun♡

先週の検診でNSTをしました♡
40分だけのつもりが
赤ちゃんが動きすぎたり
場所移動したりで上手く心音が
取れず20分延長しましたが
延長時間の時は少し大人しく
ちゃんと心音?がとれました♡

• Sutty

Sutty

回答ありがとうございます😊
    同じような方が居て安心しました😱特に問題はないんですね😳うちの子が大人しくしてくれてれば再検査にならなかったって事ですもんね?(ㅅ˙³˙)再検査で大人しくしてくれる事を祈ります!(笑)

• 4月4日
  • chun♡

chun♡

何の問題もないですよ♡
    元気すぎる我が子をもてて
    お互い幸せですね\( ˆoˆ )/

ほんとですね。笑
    そんなに元気なのであれば
    寝てくれてるくらいが
    ちょうど良さそうですね♡笑

• 4月4日