※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

妊娠中22wで食欲が旺盛で、夜にも食べているにも関わらず、翌朝腹ぺこで起きることがあります。体重は怒られておらず、妊娠中に体質が変わるのでしょうか。

2人目妊娠中22wです🤰🏻
毎日18時頃に息子と夕食を食べて、旦那さんが22時頃に帰って来くるのでその時にもお茶碗半分くらい食べてるんですが、翌朝腹ぺこで起きます。もはや飢えです。

14wまで吐きづわり、徐々に食べれるようになり今となっては大食いフードファイターです。健診で体重は怒られてません。妊娠すると体質?変わるのでしょうか。

コメント

むーたん

フードファイターしてました!!2人目妊娠中夜中にラーメン何回食べたことか、、、後期になるにつれ苦しくて1度に食べる量は減りましたが回数は増えました🫣

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    夜中のラーメン最高すぎます🍜!なんかすぐお腹減るんですよね!食後以外ずっとお腹ぐぅーって鳴ってます。あー、早く産院の美味しいご飯が食べたいです🤤

    • 6月6日
  • むーたん

    むーたん

    分かります😂😂カップ麺と、米は常備してました😇笑
    ほんとそれです!!2人目妊娠中の出産モチベは上げ膳据え膳の産院ご飯でした🫣🩷

    • 6月6日