※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニピンママ🐶
子育て・グッズ

今日予防接種が11時半からあって今ミルク120くらいのんだんですけど、絶…

今日予防接種が11時半からあって今ミルク120くらいのんだんですけど、絶対病院でお腹すいたーって泣きそうなのが目に見えてて行く前にあげた方が言いか悩んでます💦けど飲みムラすごいから少しだったら二時間とかたってたらあげても言いかなとも思うんですけど、、皆さんだったらどうしますか?もはやあげずに行きます?

コメント

はじめてのママリ🔰

泣くのが目に見えてるなら、私ならあげちゃいます🥰
親も子もその方が楽だと思うので✨

  • ミニピンママ🐶

    ミニピンママ🐶

    そうですよね😭180飲めば4時間は確実なんですけど今朝3時に起きてその時に既に飲んでて😭100くらい作って飲ませることにします!

    • 6月6日