※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなび
家族・旦那

デキ婚で幸せな方々のコメントを募集しています。幸せな毎日を送っているが、時折結婚式や子育てについて複雑な思いを抱くことも。結婚当時の大変さや母親のエピソードも歓迎します。

デキ婚だったけど、今はとても幸せだよ!って方々!何でもコメントください📝!

私ら夫婦は付き合って2年でデキ婚して
結婚7年目です!
夫はとても優しくて家族との時間を大切にするし、何故かわからないけど付き合ってる時よりも私の事が大好きらしいので、レスでもなく1人の女性として見てくれる。そして、可愛い子供たちにも恵まれてとても幸せです🌸

ですがふとした時、普通に婚約してプロポーズされて、お腹大きくなく好きなドレス着て結婚式挙げて〜が良かったのかなとか、私も親になったので子どもがそうなったら複雑な思いなのかなとか色々考えてしまう時があります…あと、多分20代前半で上の子を産んだのでもう少し遊んどけばよかったな🤣とか思ってるのもあります🤣

ただ、間違いないのは毎日が幸せな事です😊

デキ婚の方で幸せな方!ぜひコメントください〜!惚気でもなんでも!デキ婚で結婚当時大変だった事とかも〜!うちは母が結構ヤバかったです〜🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

21歳でデキ婚して22歳で産みました✨
今6年目です!

夫はイケメンで優しくて家事はポンコツな時もありますが、なんでもやろうとしてくれる精神が好きです🙌
家族第一優先でいいパパいい旦那です✨

結婚当初、旦那も私もアルバイトで…笑
生活は大変でしたが旦那は転職して資格も取り、生活も安定して最高に幸せです🥺❤️

• はなび

はなび

イケメンで優しいなんて最高ですね💓💓

• 6月6日
🍠

20でデキ婚しました!
付き合って3ヶ月でプロポーズされて妊娠して結婚しました😇

特に喧嘩しても離婚!!とかはならないのでいいかなと思いますが息子が2歳まで義実家同居を拒否権なしでさせられたことは今でも恨んでますw

• はなび

はなび

同居は恨みますね😩😩

• 6月6日
  • 🍠

🍠

でも今は解消して3人で仲良く暮らしてるので問題無しです🙆‍♀️

• 6月6日
ままりん

23でデキ婚して9年目です‼︎
最初はイライラすることが多かったですが、今はなんでもしてくれるいいパパ👨です‼︎

わかったときは私の母がブチ切れでやばかったです😭

• はなび

はなび

うちも結婚当初母から旦那への当たりがヤバかったです😩今は実母さんと旦那さんのご関係どうですか?

• 6月6日
  • ままりん

ままりん

うちもやばかったです😭
    もう母は亡くなってしまったんですが、最後は諦めて普通に接してました😂

• 6月6日