※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
妊娠・出産

妊娠中の化粧水やボディクリームの影響についてビオレやジョンソンエンドジョンソンの使用が安全かどうか知りたいです。

今妊娠7週目です。ふと疑問に思ったのですが、普段使ってる化粧水やボディクリームなどは妊娠中も使っていて大丈夫なのでしょうか?胎児への影響が心配です。ちなみに使っている化粧水はビオレでボディクリームはジョンソンエンドジョンソンです。ご存知の方、教えて頂きたいです。

コメント

三児のmama (26)

私は普通に使ってました😁

みけねこ48

気にしたことないです!
無事生まれてきましたよー

kachi♡

そんなに神経質にならなくて大丈夫ですよ😂💦つけるものなんか考えたこともなかったし、食べ物も全く気にせず、コーヒーすら毎日飲んでますが元気です😍

まゆ

体にあっていれば大丈夫です✨
ただ妊娠すると肌がデリケートになったり乾燥しやすくなったりすることもあるので、わたしは途中で変えなければダメでした💨

ティッチ

全然気にしてなかった(笑)普通に使ってる!

🍓(20)

普通に使ってます(∩ˊᵕˋ∩)・*