※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
妊活

遅延排卵で妊娠に成功した方いますか?クロミッド4周目で卵胞14㎜、内膜4㎜。来週卵胞チェック予定で不安。

遅延排卵でうまくいった方はいらっしゃいますか…?

クロミッド4周目です。D21で卵胞14㎜、内膜4㎜でした…
来週卵胞チェックして育っていたらhcg注射をすると言われましたが
来週だとD28…遅延排卵は良くないとネットで見てしまい不安です😭そもそも卵胞育つかもわかりませんが…

遅延排卵でうまく妊娠につながった方はいらっしゃいますか…?

コメント

りょ🔰

1人目遅延排卵からのタイミング法で妊娠しました!
私も当時不安で調べていましたが、同じように遅延排卵で妊娠された方も割といたと思います😊

• あか

あか

お返事ありがとうございます…!
    そうだったんですね!!希望が湧きました✨
    ちなみに何日くらい遅れたのか覚えていらっしゃいますか…?

• 6月6日
  • りょ🔰

りょ🔰

21日以上かかったのは覚えているのですが、詳しい日数は忘れてしまいました💦
    すみません。。
    卵胞の育ちが悪かったので内服どころか注射をがんがん打たれました👀

• 6月6日
  • あか

あか

そうだったんですね!
    私も育ち悪いのに内服も注射もなくて不安です😂
    もう祈るしかないです…😇

• 6月6日
ちーちゃんママ

私は治療はしてないんですが、今回の妊娠はD22くらいの排卵での妊娠です!
病院で卵胞チェックしてもらい排卵予定日教えてもらいましたがそこから1週間くらい過ぎて排卵検査薬反応して、タイミングとり妊娠できました。
今のところ順調です!

• あか

あか

返信ありがとうございます!
    そうだったんですね!おめでとうございます✨✨排卵検査薬すごいですね😳
    私も無事妊娠につながるといいのですが…🥲

• 6月7日