※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naomi1718
妊活

胚盤胞3CCの移植をした42歳です。3CCのグレードだと着床は難しいですか?

胚盤胞3CCの移植をした42歳です。
3CCのグレードだと着床は難しいですか?

コメント

あみ

胚盤胞のグレード3CCだったんですね。
グレードは、受精卵の見た目なので、グレードが良いから必ず着床して妊娠するとは限らないみたいです。
私は、4BCのグレードでの妊娠でした。
上手く着床してくれるといいですね。

• naomi1718

naomi1718

ありがとうございます。
    まだ最初の移植でこんな不安ばかりでは駄目ですね。
    胚盤胞まで育ってくれた事に感謝しないといけないのに、不安ばかりで😅
    でも、卵の生命力を信じて頑張ります。ありがとうございます😊

• 4月4日
はなはないぬいぬ

年が近いのでコメントしてしまいました…(^^)私も今日凍結胚盤胞移植してきました。私はもう何度もですが、グレードはあくまでも見た目らしいので大丈夫ですよ。私は4AAでもだめだったりしました。信じましょう!

• naomi1718

naomi1718

ありがとうございます。
    出来れば何度もしたいですが、金銭的な問題と年齢とが日々葛藤です😅
    年齢近くて4AAなんて凄いです。
    でも、良くても駄目だときますよね。
    はなはなさんも、今回の移植上手くいきますように祈ってますっ!!
    コメントありがとうございます😭
    同じタイミングで移植して、年も同じ位だと、ホッとします🙏🏻

• 4月4日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

プロフィールの通り散々ですが…(^_^;)希望は捨ててません。一緒に頑張りましょうねo(^o^)o

• 4月4日
  • naomi1718

naomi1718

一緒に頑張りましょうのコメント泣けてきます😭
    気持ち切り替えて頑張りましょう!!
    本当にありがとうございます!
    希望を捨てずに頑張れるのは、尊敬します。

• 4月4日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

何よりもあとで後悔したくないので…(^^)あと三個胚盤胞がありますが、すべて4BCです。それが尽きたら治療を卒業すると決めています。その前に妊娠できたらいいなと思います。この年でも治療をしてる人はたくさんいると思います。希望を持ちましょうね。

• 4月4日
  • naomi1718

naomi1718

そうですね。後悔は私も同じで分かります。4BCは、望みが持てますね。卵を信じて頑張って下さいね。私もはなはなさんの妊娠を心から望んで応援します😊

• 4月4日
サクラ

私は5aaでダメで4acで妊娠しました😅後ろのアルファベットの数字の方が大事と聞いていたのでヒヤヒヤでした💦

• naomi1718

naomi1718

コメントありがとうございます。後ろのアルファベットの数字が大事なんですかね…。
    でも、マイペースで頑張ります!

• 4月4日
  • サクラ

サクラ

前のアルファベットが赤ちゃんになる部分、後ろのアルファベットが胎盤になる部分で後ろのアルファベットがいい方が妊娠率もいいらしいです😅3とか4とかは融解時に変わったりするのでそこまで気にしなくてもって言われました😅

• 4月4日
  • naomi1718

naomi1718

そうなんですね。勉強になります。ありがとうございます。
    妊娠おめでとうございますっ!
    分かるまで色々調べたりして、ドキドキですよね。
    良い結果で本当に良かったですね。私も3CCですが、続きたいですっ!

• 4月4日