※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

化粧品の勉強会に参加するか悩んでいる女性。キャンセルしたいが、前日に連絡してもいいか相談された。キャンセルのタイミングや方法についてアドバイスを求めている。

ママ友から化粧品の勉強会に誘われて興味があるので参加したいと言っていましたか、ネットワークビジネスだと思うので、最近私が体調悪く、家族みんな次々に体調が悪くなっているという理由をつけて、ドタキャンだと申し訳ないのでキャンセルしたいと連絡しました!

返信が来て、早めに連絡してくれてありがとう。
私がもし、当日に来れたら、みんなで話したりして元気になると思うから、ギリギリまで待って前日にどうするか決めたらどうかな?と言われ、化粧品の勉強会の講師に体調次第ではキャンセルさせてもらえますか?と事前には伝えておくと言われました、、、。前日にやっぱり体調悪くてキャンセルは申し訳ないから今回は遠慮しますって言ったほうがいいですかね?なんと連絡したらいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

行く気ないなら前日とかまでモヤモヤしたくないので事前にお断りしておきます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

化粧品が高いのと、一度参加したことで、しつこく誘ってこられると毎回断らないといけないのが面倒ですよね😅

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

思ってたのと違うと思うのでやめておきますって言います😅