※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

仙台市か名取でPMSをみてくれるおすすめの婦人科教えてください

仙台市か名取でPMSをみてくれる
おすすめの婦人科教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

仙台市青葉区国分町のきたのはら女性クリニックに2年ほど通っていました!
先生は癖が強い方ですが、PMSの症状を伝えるとすぐ保険適用でピル(LEP)を出してくれました。
血液検査の結果を見ながら栄養指導などもしてくれます。
待合席は顔を合わせないような作りで、番号で呼ばれるのでプライバシーにも配慮していますね。
ただ本当に先生の癖は強いので、合わない人もいるとおもいます…私は家が近かったのと、営業時間が20時までやっていて都合が良かったので通っていました💦

はじめてのママリ🔰

宮城野区、苦竹駅付近にあるゆとりの医科歯科クリニックに通ってます。
まだ数回受診ですが、平日昼間行ったからなのかいつも空いててすんなり呼ばれて楽でした。
(場所がちょっと奥まったところにあるので、クリニックの存在が周知されてないのかな?と😅)
先生は年配の男性ですが、エコーの見方とかめっちゃ丁寧に教えてくれてびっくりでした。
私もPMSでピル処方ですが、薬も作用機序からどれがいいのか一緒に考えてくれてよかったです(ドロエチ処方してもらってます)