※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
サプリ・健康

12キロ減量中。過去に20日でリバウンド経験あり。1年かけて163cm76から64まで減量。今後56を目指す。筋肉があるため64でもスリムに見える。

ダイエットされてる方〜

何キロ今落ちましたか?

私は12キロ落としましたがまだ落とします。

過去に半年で20日の痩せてリバウンドしたので今回は

一年かけました

163cm76から64まで落としましたが、
56ぐらいまで頑張る予定です。
筋肉かなりあるので見た目は64もあるような見えないと言われてます。

コメント

ママリ

半年で20kg葉どうやって落としたんですか?

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    私はもうランニングオンリーですね^_^8キロから10キロ毎日走った、夜抜いて朝抜いてマイクロダイエットしました笑笑

    このやり方はダメですね、
    今は食べて運動してます^ - ^

    • 6月5日
ままり

10㌔を1年かけて。
ただ、増えたり減らしたりを2年繰り返していて🥲
164㌢50㌔目標まであと6㌔です💦

アラフォーです。
ホットヨガなど運動はしてますが、痩せづらくなりました😢

食事制限してます😔

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    私も増えたり減ったりを産後繰り返しました、
    やぱ時間かけないとリバウンドすると思い今年の夏までには私も頑張ります

    20キロ痩せた時は52まで痩せました笑

    • 6月5日
  • ままり

    ままり

    わたしは53マックスで、減らなくてやけくそになり太りました(笑)
    わたしは3月末の卒園式、入学式までに50㌔22%目指します!!

    • 6月5日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    式の時スーツ嫌ですよね、
    私はかなり筋肉があり52から落ちなかったです、
    見た目は47ぐらいに見えると言われました。とにかく筋肉がやばくて、
    筋肉と体力を考えて56が私はちょうどいいかなと思って、52まで痩せた時は貧血になりました😹

    • 6月5日
  • ままり

    ままり

    そうなんです!細く着こなしたくて✨
    筋肉質だと体脂肪少ないのですか?
    肩幅や太ももが張ってる感じですか??

    • 6月5日
  • ままり

    ままり

    なんかかっこいい雰囲気ですね!!
    確かに脚の筋肉、見た感じ存在感ありますね!

    • 6月5日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    そうですか?ありがとうございます😭肩幅広いです笑
    身長高くするためにヒールを履いて168cmにしてデブを誤魔化してますワラ

    • 6月5日
  • ままり

    ままり

    二の腕、わたしも課題です😭
    25㌢あります。

    • 6月5日
  • ままり

    ままり

    目指す方向性によりますよね😊体質、骨格ありますし✨
    わたしはよりほっそりスキニー履きたくて。

    • 6月5日
  • ままり

    ままり

    がっちりしてますね💦
    アスリート体質寄りですよね!?

    • 6月5日
  • ままり

    ままり

    わたしも貧乳(笑)(笑)

    • 6月5日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    アスリートなんですかね?毎日ランニングしてて、筋肉質です( ; ; )筋肉があるので体重が意外とあり、
    見た目より数字が😹

    • 6月5日
  • ままり

    ままり

    ランニング素敵ですよー!体力ありますね✨昔から運動されてましたか?
    わたしは20分でジョギングばてちゃいます😂気休めにホットヨガとかの方をやってますが、ジョギングの方が痩せそう!!

    • 6月5日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    ランニングいいですよー、20キロ痩せた時は8キロから10キロ走ってて今は6キロから8キロです😹朝は清掃の仕事してて汗かきますよー😎

    ヨガしたことない、楽しそう、後オシャね^_^

    ランニングはウェアが高くつきます、

    ありがとうございます、そんなふうに言っていただき、頑張れそうです、

    夜はご飯抜いてます〜
    ランニングいいですよー、、どうですか?

    • 6月5日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    40分ぐらい走ってますかねー

    • 6月5日
  • ままり

    ままり

    すごい!!
    夜はわたしも減らしてほぼなしです✊慣れてきて1年経ちます(笑)が、減り続けるわけでもなく😭痩せたいわー✨
    ランニングも追加しようかしら🍀

    • 6月5日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    ランニングおすすめですよ、私も52まで痩せた時58からなかなか落ちなくて10キロに増やしたらスーッと落ちましたよー

    • 6月5日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    私スタイル大丈夫でしたかね?太ってますよね?

    • 6月5日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    自分に自信がなくて( ; ; )

    • 6月5日
  • ままり

    ままり

    ガッチリしてるようですが、ブヨブヨだとは全く思いませんよ!!

    • 6月5日
  • ままり

    ままり

    普通体系だと思います😊

    • 6月5日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    標準体型なんです、よかったです、太ってると思ってたので、😹そう言っていただけると

    • 6月5日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    ランニングは中学のときからやってて大人になって15年目になります

    • 6月5日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    うちも来年の春娘の入学式( ; ; )

    • 6月5日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    ランニングは持久力がつきますよ、息子とバスケもたまに一時間以上しますよ^ - ^バスケとランニングしてます笑

    • 6月5日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    今測ると二の腕25cmでした、私も笑

    • 6月5日
  • ままり

    ままり

    腕、細くしたいですー😭運動されてますね!

    • 6月5日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    走るも二の腕落ちるし太ももも細くなり、背中の肉も取れますよー、私はまだ時間かかります😹

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

1年?位で154センチ48キロから10キロ落としました

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    やぱ時間かかりますよね😹短期はきついです、
    早く痩せたい

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1度学生の頃2週間で5キロ落としたことありますがすぐリバウンドしました🤣

    • 6月5日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    私もリバウンドしましたよー、笑一年かけて52から61まで笑笑

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

20kgほど落ちました😊
ただ元々肥満だったのでもう少し落とさないと行けません😂
でも見た目もすごく変わったので今は今で体型は好きです♡

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    私も肥満でしたー、
    肥満からだと割と落ちやすいですがある程度落ちた後にラストスパート落ちにくいですよね😹

    • 6月5日