※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のトイレトレーニングにおさるのジョージのトイトレパンツを探しています。バースデイにもキャラものがあるか知りたいです。

娘がトイレトレーニングをはじめます。保育園からトイトレパンツを持ってくるように言われました☺️モチベーション上げるために好きなキャラクターものを買う予定なのですが、1番好きなのがおさるのジョージです。さっき西松屋でみましたが、おさるのジョージは色味的にもThe男の子!でした😊一応アンパンマンも好きなのでピンクのアンパンマンも買いました。バースデイは行ってないのですが、バースデイにはトイトレパンツ、キャラものたくさんありますかねー?もしわかる方が入れば教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

バーズデーにもキャラもののトレパンたくさんありましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ❤️ありがとうございます😍近々行ってみます😍

• 6月5日
(´-`)oO

バースデイ沢山あったと思います🙆‍♀️しまむらにも少しあります✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️近々行ってみます😍しまむらも近場にあるのでのぞいてみます✨ありがとうございました🥰

• 6月5日