※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

妊娠初期で心配。検査薬で陽性、心拍確認も小さいかも。1週後再診で母子手帳もらえる予定。同じ経験の方いますか?

不安です、、
1週間ほど前、検査薬で陽性がでたため産婦人科へ行きました
心拍も確認できたのですが少し時期のわりには大きさが小さめ?だったようで
また1週間後きてねそしたら母子手帳もらえる用紙渡すからと言われました💭

明後日行く予定ですがなんだか心配です
同じような経験されたことある方いらっしゃっいますか?🥲

コメント

ママリ

1人目の時
最初同じくらいの週数のとき
小さめでした。
ずっと小さめと言われて
不安でしたが安定期前に
成長して
大丈夫でした🙆‍♀️

初期って特に不安ですよね💦

• s

s

回答ありがとうございます🥲
    成長してくれたらいいんですが🥹
    1人目のときは言われなかったことだったので不安になってました💦

明後日行くのでわかるまで不安でしたがご意見聞いて少し落ち着きましたありがとうございます🥹

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

今妊娠中の2人目が、初期の頃小さめだと言われてました☺️
9w頃には小さめだけど許容範囲、12wで少し大きめね笑 と言われてましたよ😂

• s

s

回答ありがとうございます🥲
    そうだったんですね!
    1人目の時は言われなかったのと心拍確認できたら母子手帳もらった覚えがあったのでまた1週間後きてと言われたのが不安で🥲

大きめねってくらいになってくれてたらいいんですけど🥹

• 6月5日