※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定帝王切開での張りは陣痛につながる可能性がありますか?病院に電話した方がいいでしょうか?前回の経験から前駆陣痛がわからない状況です。

今月の18日に予定帝王切開をするのですがこの張りの感覚は陣痛に繋がってしまったりしますか?

病院に電話かけた方がいいのでしょうか?

お腹の痛みとか張りはちょくちょく今もあるのですが前回も帝王切開だったので陣痛とか前駆陣痛がわからないです。

コメント

ママリ

絶対に病院に電話したほうがいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

御回答ありがとうございます!
    すぐに電話します💦

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

様子見てても大丈夫とのことだったので様子見ることにします!!

• 6月5日
えちゃん🍼

前駆陣痛な気がします!
2人目の時そんな感じの張りの間隔で2度受診しましたが帰されました😂
もう少し間隔が整ってきたなとかあったら即病院に連絡した方がいいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり前駆陣痛ですよね😂

そうしてみます!!

• 6月5日
  • えちゃん🍼

えちゃん🍼

私も1人目予定入院からの促進剤で前駆陣痛というものを知らずに2人目出産だったので、前駆陣痛と陣痛の違いがわからず、定期的に張りがあるとすぐ電話してました😂その結果2回も帰されました🤣🤣
    ただ、いきなり本陣痛になることもあると思うので、ん?と思ったら電話していいと思います👶🏻

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配になりますし気になりますし電話かけて病院行ってしまいますよね😂

そうしてみます!!

• 6月5日