※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
雑談・つぶやき

性別が判明前に迷信を信じずらいと思っていたが、体毛の変化で当たる迷信を実感。毛処理の頻度も変化し、お腹の子は女の子。

迷信だと思っていたのですが…

性別がまだ判明する前に色々迷信を見てて

男の子→ママの体毛が濃くなる
女の子→ママの体毛が薄くなる

というのが20w入る頃に本当だったんだ!と(笑)

ふとあれ?最近あまり毛の処理してないけど
ツルツルのままだなあ…と気付きました🤣

それまでは3日に1回は剃らないと
チクチクしてたり少し気になっていましたが
1週間は余裕で剃らずにいても大丈夫です🤣

ちなみにお腹の子は女の子👧🏻🎀

もちろん人によるとは思いますが
当たる迷信もあるんだな〜と思いました🤣

コメント

もも@はじめてのママリ🔰

マジですか?!
現在19週目で最近体毛剃っても生えにくくなってるなー?
と思ってたんですけど、性別まだ分からないのでそわそわしてます。
どっちが出てきても嬉しいんですけど、有益な情報を見つけれて嬉しいです(^^)

  • Rママ

    Rママ

    あくまでも迷信なので分からないですが
    もしかしたら女の子かもしれないですね🥰

    • 6月5日
もも@はじめてのママリ🔰

ですね(^^)
夫が電気関係の仕事をしてるので女の子の可能性は高くはあるんですけど、なんか最近ムダ毛たちが薄くなってるなぁ?て不思議だったので…笑

あ、Rママさんは性別はすぐ分かりましたか?

  • Rママ

    Rママ

    不思議に思いますよね🤣🩷

    性別は19wの時に「女の子かな〜?」
    っていう感じで
    22wでお股の線が見えて
    女の子で確定したっていう感じです🥰

    • 6月5日
  • もも@はじめてのママリ🔰

    もも@はじめてのママリ🔰

    人間の神秘を間近で感じますね笑

    なるほど!
    なら、今回で目星つくかなぁ…?
    女の子だったら夫側の親戚で令和6年ベビーが女の子のみになるのでそれもそれで可愛いよねってワクワクです☺️

    • 6月5日
  • Rママ

    Rママ

    本当にそうですね😳

    もしかしたらなんとなく判明するかもしれないですね🥰
    女の子のみ!!かわいいですね🎀

    • 6月5日
  • もも@はじめてのママリ🔰

    もも@はじめてのママリ🔰

    このままムダ毛衰退してほしいですが産んだら帰ってくるんですかね…(´・∀・`)

    分かったら親戚のケーキ屋さんにジェンダービールお願いしてるのでワクワクしてしまいます☺️
    女の子だけならお揃い着せたいー!😂

    • 6月5日
ママリ

上2人女の子の時、剃らなくても全然生えなかったのに、今回男の子で、濃くなったかわからないけど、薄くはならず普通に生えてくるので、体毛って関係あるんだなって思いました🤣

  • Rママ

    Rママ

    えー!すごい!
    やはり本当なんですね🤣🤣

    信ぴょう性が更に増しました🥰

    • 6月5日
ママリ

上が女の子です!
確かに体毛あんまり生えてこなくなった記憶があります😲😲
ただお腹だけはすーごかったですw