※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
妊娠・出産

産婦人科で32週目の診察で体重を気にされる先生が苦手で、他の先生に変えたいと思っています。切り替えた経験のある方いますか?

いま通ってる産婦人科は3人の先生がいるのですが、32週目になりいつも診ていただいてる先生がすこし苦手になりました。
体重を注意されるのはわかるのですが、何度も何度もネチネチ言ってきて、分割食してるのにおかしいなーなんで増えるかなー?とかすごく嫌なきもちになりました。

現在もこの先生ではないといけないとかないのですが、違う先生に切り替えた!という方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

近所の有名な産院の先生と合わず、違う産院に変えました!
体重の事うるさいな!ってなりますよね
私もつわり中に「太り過ぎ、来週までに1キロ落としてきて。ケトン体出てないからあなたはつわりではない」と言われ、あ、合わないな、と思い黙って転院しました笑

• ままり。

ままり。

ありがとうございます!
    産院も変えられたのですね!
    相性ってやぱりありますよね😮‍💨

• 6月5日
🦋キュイン

双子の時ですがうちも4、5人先生いて、特に指名してませんでした。人気の先生は自然とあまり当たらないのでだいたい決まった2人でしたが!
コロナでくたばりただでさえハイリスク妊娠だったのに不安で連絡したら検診前倒ししましょう、この日この時間に来てくださいってなったのに
3時間以上待たされた挙句、今日何しにきたの?と言われこの人に命預けれないと思い以降その人以外で、と予約してます😅

• ままり。

ままり。

ありがとうございます!
    特にこの先生が担当です!ってないですよね💦
    いろんな先生に診てもらってストレスたまないようにしようと思います🫢

• 6月5日