※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先月31日に茶オリがあり、1日だけ生理並みの出血がありました。その後、出血は3日で止まり、その後も茶オリはなくなりました。検査薬で陰性でしたが、妊娠していないのでしょうか?

先月31日茶オリが出て1日生理並みの出血があり
3日に出血止まり4日茶おり5日茶おりもでなくなりました。
いつもの生理だと7日続くのですが出血し始めてから
3日で止まったので不安になり検査薬を
した所陰性でした💦

これは妊娠していないで大丈夫なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

着床出血ですかね?
着床出血ならおりものシートで収まるぐらいで、そんなに続かないと思うので陰性だったら陰性だと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まで着床出血というものがなく
    生理が来なくて妊娠に気づくという感じでした。
    血の量としては夜用ナプキンいっぱいになるくらいの量で漏れるんじゃないかな?ってくらいの量でした。
    陰性なら、いいんですが。

    • 6月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    検査薬が陰性ならほぼ間違いなく陰性です。
    ただいつもの生理より明らかに量が少ない、多い、長い、短いなど違和感があれば妊娠以外の病気とかもあるので産婦人科で見てもらうのもいいと思います。

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    とても不安でとりあえず婦人科へ行ってみようと思います

    • 6月8日