※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはなちゃん
家事・料理

明後日で38週…いつ出産になるかわからないからドキドキしてます😊退院後1…

明後日で38週…いつ出産になるかわからないからドキドキしてます😊退院後1ヶ月は実家に帰ろうと思っているので(と言っても車で10分w)旦那さんの為に冷凍出来る作り置きおかずを作成中!!野菜で冷凍しても食感変わらないのって少ないから、なかなか難しいなー。何か野菜たっぷりレシピで冷凍いける!って物があったら教えてください✨
とりあえずいまは煮豚を圧力で調理中〜♫♫

コメント

UTANO

丼系でしたら
食べる側も楽ですよね😚
ナスカレー(じゃがいも、人参は冷凍するとスカスカになる)や
親子丼
切り干し大根の煮物
などはもう作られましたか??

因みに、私もネタ探し中で😂💦笑
旦那が究極の面倒臭がりなので、、

• おはなちゃん

おはなちゃん

親子丼!なるほど!!上の具材は冷凍出来そうですね😆おかずでもいいし〜✨切干しは作る予定でした🍽
    りっくんままさんももうすぐですね🌸お互い頑張りましょ♡ありがとうございます。

• 4月4日
まむまむこ

出産頑張ってくださいね(╹◡╹)
焼きそばや焼うどんなどは?
野菜たっぷりと!

• おはなちゃん

おはなちゃん

焼きそばや焼うどん、全く考えてもいませんでした‼️冷凍出来るんだ😀✨それひとつでメインだし、簡単だしいいですね♡
    出産頑張りまーす(^^)

• 4月4日
arar*

キャベツをたっぷり入れたお好み焼きや、カレー、焼きそばなど冷凍してました‼💡

あとは切り干し大根やひじきなどもいいですよー\(^^)/

出産、頑張ってくださいね‼♥

• おはなちゃん

おはなちゃん

お好み焼きは焼いて冷凍しちゃえばいいですもんね✨キャベツ今大量にあるし作ります‼️(o^^o)切干しもひじきも作ろう♫
    良い案ありがとうございます😊
    出産頑張ります♡

• 4月4日