※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在9週目の妊婦です。今まで何度か胃痛があったのですが我慢できる範囲…

現在9週目の妊婦です。
今まで何度か胃痛があったのですが我慢できる範囲で妊娠中よくある事とネットにもありそのまま何もしていなかったのですが、今日夜中かなり激しい胃痛で起きても寝ていても冷や汗をかくほど耐え難いくらい痛みがありました。1時間ちょっと続きました。産院をちょうど変更するときで、新しい病院では初診前に何かあれば今までの病院行ってくださいと言われていますが、本日お休みで連絡できません。今は落ち着いていますが、たつと胃からお腹にかけて膨らんでいるというか張っている感じもします。

同じようなことがあった方、赤ちゃんはどうだったかなど何か教えていただけると嬉しいです。宜しくお願いします。

コメント