※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

最近立ちくらみがひどく、片方に倒れる感覚があります。目眩はしないが、病院に行くなら耳鼻科ですか?目眩がすると運転できないほどです。今日はパートなのに体がだるいです。

たまに立ち上がれない程の目眩が出ることがあるのですが、最近立ちくらみがひどく仕事中にくらっとしたり、両足で立っているはずなのに片方に倒れて行くような感覚があります。
昨日は買い物で歩いていると急に片方にふらっとなりました。

目眩と立ちくらみが多く今日はこれからパートなのですが体がだるいです😇

病院に行くなら耳鼻科ですか?
今目眩はしないのですが目眩の症状がある時に病院に行かなければ意味がないですか?
目眩がすると運転は出来なくなるほどです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お薬貰えるので耳鼻科行くと良いですよ!道中お気をつけて。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査したりします。メニエールか耳石か…場合によっては脳外科でもと思いましたが、必要なら紹介状してくれると思います😣お大事にしてくださいね💦

    • 6月5日