※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ショッピングモールでの無料保険相談についての感想や勧誘についての懸念を相談したいです。

ショッピングモールとかに無料の保険相談ってよくあると思うんですが、利用した方いますか?どんな感じですか??保険相談に行きたいのですが、勧誘とか面倒だなって思って…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ほけんの窓口とかの店舗のことですか?
無理な勧誘は無いですよ!
自分で保険商品を比較するのは大変なので、私は行ってよかったです☺️

はるママ🔰

ほけんの窓口で保険契約しました。
結構丁寧にしてくれて、私は好印象です☺️

はじめてのママリ🔰

私も行く前は同じような気持ちでしたが、利用してみて良かったです😊

色んな商品を比較してもらえますし、自分では知らなかった保険内容に関する情報も教えてもらえたりもありました。

勧誘に関しては最後にこういう商品もあるんでまた今後良かったら…みたいにサラッと言われただけでしつこくとかも全然ありませんでした☺️

はるママ

母の付き添いで行きましたが、丁寧に分かりやすく教えてくれたり、お金に無理のない提案をしてくれるので行って良かったのと、私も今度見直しに行きたいと思ってます。

はじめてのママリ🔰

みなさま、コメントありがとうございます。
意外と皆さん好印象なんですね😊
行ってみようと思います!