※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

深夜にすみません。陣痛でしょうか?生理痛よりひどい痛みで、腰やお腹が重い感じが続きます。6月4日に出血あり、予定日を超過しています。

深夜にすみません。
これは陣痛でしょうか?
この感覚だと我慢できないくらいの痛みだと思うんですが、自分の中では生理痛の酷いくらいです。
しかも、余韻でずっと腰やお腹が重い感じがします。
6月4日の14:00に血混じりのおしるし?が出て、今さっき鮮血がトイレに座った途端出ました。
予定日は6月3日なので超過しており初産です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もおしるしがあった夜から陣痛が始まり、朝方病院に行った時にはもう子宮口5センチ開いていたので産院に連絡したほうがいいと思います!😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛いなぁと感じるようになった時にはすでに5分切っていて、今くらいの痛みで2.3分間隔なのですがこういう人も中にはいるんですかね?💦

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

私も生理痛が酷すぎて、陣痛に気づかなかった人です。
初産の時、7〜8分間隔で子宮口6cm開いており、すぐ入院になりました!
すぐ産院に連絡した方が良さそうです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛いなぁと感じるようになった時には5分切っており痛みが増した今2.3分間隔って感じです。
    いきなりこんな短い間隔で陣痛って来るんでしょうか?💦

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もあんまり痛くなかったのですが、定期的にハリがくる感じでした💦
    助産師さんにも、生理痛が酷いと気づかない人がいると言ってましたよ!

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに2人目も朝起きたらすでに10分間隔を切ったハリがあり、前駆陣痛かな?っと思ったら本陣痛でした💦
    本当に産む直前まで、あんまり痛くなかったです💦

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

私は鮮血出てから本格的な陣痛が始まりました💦
出血もあるし、産院に電話した方がいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いきなりこんな短い間隔の陣痛もあり得るんですかね?💦

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は10分間隔が7分間隔になりました!(痛みもかなり強くなって、あーこれが陣痛だなって思いました)
    今の痛みが陣痛かどうかはプロ(産院)に確認するしかないかと💦
    どのみち鮮血出てるなら、そっちの心配もあるでしょうし、予定日過ぎてるならいつ生まれてもおかしくないので電話してみてください🍀

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰


まとめてのお返事ですみません。。
時間がかかりましたが6月5日21:00ごろに無事産まれました👶

みなさんに産院に行った方がいいと言われ行ったら陣痛でした!!
教えていただきありがとうございました😊

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます💕
産むまで長くて大変でしたね💦
授乳で忙しいかと思いますが、休める時に休んで下さい☺️

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます😳❤️
前回のコメントに気づかずすみません💦
お疲れ様でした!すごく疲れたと思いますので、ゆっくりできる時はゆっくりしてください☺️

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます👶🎉
どうだったかな?とソワソワしてました😊良いご報告が聞けて良かったです♪
入院中が一番ゆっくりできるので、今は休める時は休んで下さいね🍀