※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo..
妊活

リンカルは長く飲むほど効果があるのでしょうか? 1ヶ月飲み終える前にやめるか悩んでいます。

男の子の産み分けしようと思っているのですが
リンカルって2ヶ月以上飲まないと効果がないということですが
長く飲めば飲むほど効果があるのでしょうか?

リンカルもう少しで1ヶ月飲み終えるのですが
事情があり、妊活もう少し先延ばしにしようと思い
リンカル一回やめようかこのまま飲み続けようか悩んでます

コメント

はじめてのママリ

飲み続け推奨します笑

うちも男の子産もうと思って、

リンカル飲んで2ヶ月ちょっとたたないくらいで妊娠しましたが、ゼリーも併用しましたが女の子でした!笑

女の子すっごくかわいいですが😍笑
失敗談でした笑

  • mo..

    mo..

    そうなんですね!女の子も可愛いですよね😍
    ちなみにリンカルは何を飲まれていましたか?🫣

    • 6月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ベイビーサポートのリンカルBSforBoyです。ちなみにゼリーはジュンビーのグリーンゼリーです☆☆

    2人目も同じもの飲もうと思ってます🤭笑

    • 6月5日
  • mo..

    mo..

    ゼリーまで教えていただきありがとうございます♡
    色々検討してみます☺️

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

私も飲んでます🤣
やめれないので続けてゆるーく
妊活してます!
できたらラッキー、できなくても
先延ばしと考えれば!

  • mo..

    mo..

    ゆるーく妊活大事ですよね🥹
    前回本気になりすぎてストレスで生理不順になりました😭
    がんばりましょー!!

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リンカル2ヶ月は飲まないと
    なので飲み終わるまでは
    気にしないとして、、
    私も妊活初めて生理不順
    なりました😭ストレスですよね💦
    お互い赤ちゃん授かれますように👶🙏🍀*゜

    • 6月7日
  • mo..

    mo..

    みんなそうなんですね🥹
    お互い授かれますように☺️🤍
    コメントありがとうございました!!

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2ヶ月飲み終わってから妊活
    してくださいとリンカルの
    何かに書いてました💦
    私はゼリーもやってるので
    なかなか妊娠しませんが😂
    体温も低めなので余計😅

    • 6月7日
ママリ♥︎︎∗︎*゚

失敗談を話されている方もいますが、
私は3ヶ月服用後1度目のタイミングで授かり
希望通り男の子でした👦🏻❤️

そこそこお値段もするものですし
妊活を先延ばしにするのが決定しているなら
服用やめても良いんじゃないかなー!と思います✨

  • mo..

    mo..

    わー1回のタイミングで授かったんですね!!すごい!!男の子よかったですね☺️

    一旦服用やめてみようと思います!ありがとうございます♡

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

飲み続けがいいと思います。私の行ってた病院では3ヶ月推奨でした。
私も2回男の子産み分けしてグリーンゼリーとリンカル使ってふたりとも女の子です😂