※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はえばる
妊活

生理前の胸の張りや痛みは、生理開始日より一週間以上前から感じることがあります。1ヶ月の胸の痛み期間について質問があります。

皆様、生理前何日ごろから胸の張りや痛みを実感されますか??

妊活中です☺️
妊活始めてから、ようやく自分の身体と向き合うようになりました笑

ルナルナに残してたメモを見ると、生理開始日より一週間以上前から「胸痛いかも」と残していました。
1ヶ月のうち胸痛い期間長くないか?と思い質問させていただきました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊活をしてて気づいたのですが9日前頃から張り始めていました😂

• はえばる

はえばる

コメントありがとうございます☺️
    同じくです!やや痛期間長くて、激痛!から2・3日後に生理が来ることが分かりました😇

• 6月4日
ママリ

胸の痛みは、生理開始の1週間前くらいのことが多いです。
本当、絶好調!って時期が少なすぎますよね😓

• はえばる

はえばる

コメントありがとうございます☺️
    やっぱりそうですよね!でもネットだと生理の2〜3日前からと載っているので、嘘つけもっと前から痛いわ!って思ってました😂😂

• 6月4日
すよん

私は生理前2〜3日ぐらい張ってました!生理直前に落ち着いてました!

• はえばる

はえばる

コメントありがとうございます*。
    2・3日前めちゃくちゃ痛いですよね!!

• 6月5日
  • すよん

すよん

めちゃくちゃ痛かったのは小学生の頃でした😭不意にぶつかった時の乳首のもげるような痛み…「あぁぁあぁぁぁぁ!!」ってイライラしてました。笑

• 6月5日
  • はえばる

はえばる

言われてみれば確かに思春期の頃めちゃくちゃ痛かった記憶蘇ってきました😇

• 6月5日
  • すよん

すよん

あの時めっちゃイラつきません?笑
    仕方ないとはいえ、ぶつけようのない思いを幼いながらに抱えて、「あぁクソ!!」って呟いてました🤣
    妊活しだしてから、そういえばあの頃の痛みがなくなったな?って気づきました💦

• 6月5日