※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊娠・出産

TikTokで見た質問なんですが、妊娠後期の体重増加についてコメントしている人がいました。その中で、特定の服装に驚いたことや、コメントの内容について心配している様子が伺えました。載せる側にとっては余計なお世話なのでしょうか?皆さんはどう思いますか?

TikTok見てて思ったんですが、、
妊娠後期に入る方が皆さんはどのくらい体重増えましたか?という文章と共に、自分のお腹(下は普通にマタニティパンツ)その下はメディキュットという、すごい格好してて個人的に凄くびっくりしてしまったんですが、何百人とコメントしてて誰もそのことに触れてなくて、、
マタニティフェチ?っていうんですかね、変な人もたくさんいる世の中その方顔出しもしてるし、大丈夫なの😭心配だよ😭😭😭と思ってしまいますが、こういうのって載せてる側からしたら余計なお世話なんですかね?😂

皆さんはどうも思わないですか?😂

コメント

はじめてのママリ(22)

私は、tiktokのマタニティフォトで完全なエロ下着着て、載せてる方いてビックリしました💦

載せてる側からしたら、全然気にならないと思いますし
見られる事が嬉しいんだと思います💦

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

なるほど…。。見られることが嬉しい…考えたこともなかったです😱エロ下着びっくりしちゃいますよね、、。

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

インスタで、ブラジャーとマタニティパンツ姿の人が、顔出し&お腹を写しててギョッとしたことがあります😱モラルがないというか、皆に見られているのだから、そのへん自覚して出してほしいなーなんて思います。

載せてる側は何一つ気にしていないから、私達のような考えは余計なお世話なんだと思いますが😭うーん。やっぱり度が過ぎると、コメントしたくなりますね。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

わかります、、笑
    したくなります!余計なお世話なんでしょうけど!😂

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

気になって調べてみて来ました💡笑
ほんとそのまま!!でしたね(笑)
私なら載せない(載せれない)ですし流れて来たらビックリですよね😱
その人的にはOKなんでしょうね😭

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

出てきました!?!?😹
    ギョッとしちゃいました、、(笑)
    ほんっとに世の中色んな人がいるなあと思っちゃいました😹

• 6月4日
かの(23)

それ見ましたwww
そんな格好晒す?!大丈夫?ておもってたけど
誰も指摘してなくて、、笑

絶対興奮するやついると思います

はじめてのママリ

私もそのTikTokみました!!!!
え?!ってなってコメント見たのにそこに触れてなくて、ちゃんと体重のこと答えててびっくりしました🤣同じ方がいて逆に安心しました🤣

マタニティフォトとかお腹出してる人と結構いてこっちが心配しちゃいますよね🥲私は抵抗があったのでマタニティフォトも撮るのやめました😂

わたあめごりら(26)

私も見ましたww衝撃的過ぎて

えっ!?wwwwってなりましたww