®️®️
精神科ですが、上の子たまに連れてってます!
診察中は待合室?で待たせてます!
ちび
心療内科ですが、上は1度だけ、下はまだ自宅保育なので毎回連れて行ってます💦
はじめてのママリ🔰
子連れの方、時々見かけますよ!赤ちゃん連れの方も☺️
私が行ってるところはいつも混み合ってるので座れないと待ち時間大変そうですね。
みみ♡
返信ありがとうございます!!
心療内科なので色々な悩みをお持ちの方がいると思うので子連れってよくないのかな?と考えすぎてしまいました💧
今度診察に行ってみます😊
®️®️
精神科ですが、上の子たまに連れてってます!
診察中は待合室?で待たせてます!
ちび
心療内科ですが、上は1度だけ、下はまだ自宅保育なので毎回連れて行ってます💦
はじめてのママリ🔰
子連れの方、時々見かけますよ!赤ちゃん連れの方も☺️
私が行ってるところはいつも混み合ってるので座れないと待ち時間大変そうですね。
みみ♡
返信ありがとうございます!!
心療内科なので色々な悩みをお持ちの方がいると思うので子連れってよくないのかな?と考えすぎてしまいました💧
今度診察に行ってみます😊
「ココロ・悩み」に関する質問
2人目についてです。 4歳の娘が1人います。 2人目が欲しいです😢 30代半ばに入るので急ぎたい気持ちがあります。 経済的理由で2人目は諦めた。という方 よく見られますが、 どこまでが理由になれるんだろうと 時々考えて…
「自分で自分を褒めてあげて」という言葉、腑に落ちません。 私は自分で褒めてもなんも響かないからです。 人って他人に言われる方が嬉しくないですか? 自分で自分を褒めるほど惨めに感じます。自分に厳し過ぎるのでしょ…
普通級に発達障害の子供がいると正直どう思いますか? 私は正直少し嫌な気持ちになっています この4月に入学したばかりですがクラスに発達障害のお子さんが数人おり暴力、暴言が酷いです また同じクラスのお友達から◯◯…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント