※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

前駆陣痛が続く38w3dの妊婦。陣痛待ち疲れており、土曜日に誘発予定。産まれるのが怖いけど早く産まれてほしい。

38w3d 散々安静と言われ張り止めも飲んでたのに全く産まれる気配なし。ただ前駆陣痛が毎日痛い辛い。
すでに陣痛待ち疲れた😮‍💨とか言ってるけどいつもの家事以外なんもしてない。
旦那の仕事の都合で12日までに産まれないとで、土曜日に誘発の予定たてることに、、、
あー早く産まれてほしい、、けど陣痛こわい。
気持ちぐっちゃぐちゃ

コメント

ぷーさん

私も同じ状況です💦
同じく切迫で上の子達抱っこ禁止!
安静!って言われ続けて
36週には3.5センチ、37週には4センチ
開いてるのに
今だに陣痛来ずで結局6日に誘発になっちゃいました😅

  • ま

    こんばんは!
    37で4センチも開いてるのに!?💦
    6日だとあと1日半?とかですね😭
    一生陣痛来ないのでは?とか思いますよね😭

    わんわんさん無事出産が終わりますように😖🙏✨

    • 6月4日
  • ぷーさん

    ぷーさん


    本当に思います🥲!!
    4センチ開いてるのにこないのも
    なかなかですよね😰

    前駆陣痛も痛いしお腹重いし腰痛いし早く!!!!って
    毎日ソワソワしてます😅

    お互い頑張りましょうね🥲🥲🥲

    • 6月4日
ま

陣痛来てて2センチとかの人もいますもんね😭
お腹の居心地がいいんでしょうね🥹

同じく毎日痛いしソワソワですね💦

頑張りましょうね😭🥹‼️