※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

保育園に午前中だけ預けることは可能ですか?

保育園の午前中だけ預ける。と言うのはアリですか?

今日38.0あるからと保育園に呼ばれ、早退しました。
明日私は仕事で旦那が休みです。

ただ、旦那が午前中休日出勤です。

早退後病院に行って医師には風邪診断されています。
24時間ルールはないんですが、保育園に事情説明して午前中だけ見てもらうのはダメですかね💦?

ちなみに保育園では38度でしたが、その後の病院では36.8度でした。

コメント

ママリ

保育園によって基準があるので、保育園に聞くしかないのかなと思います💦
アリなのかダメなのかは、保育園が決めるので何とも…

ちなみにうちの保育園だと、昨日の今日なのでちょっと…本人の負担もありますし…という感じですやんわり断られそうです🤔💦

姉妹のまま

これから熱が上がらなければ、今日の様子と、あと「パパが午前中のみ仕事なので、○時にお迎えに行きます。何かあれば連絡下さい」と伝えて預けます!
次女が今日37.9で早退しましたが、家に帰ってから熱はないので、このまま熱が上がらなければ預ける予定です😊