※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み🔰
妊娠・出産

妊娠7週2日でつわりがあり、嘔吐や気持ち悪さが強く、夜にはお風呂も入れないほどしんどいです。皆さんはつわりをどう乗り越えましたか?

7週2日です。5週ごろからつわりはあったのですが、今日初めて嘔吐してしまいました、、
胃液?のようなものしか出なかったんですけど皆さんもそんな感じなのでしょうか、、?1日通して乗り物酔いのような気持ち悪さはずっとあるんですけど最近夜になるとお風呂入れないくらいの気持ち悪さと頭痛がしんどいです、、😭
お腹の赤さんが頑張っていると思うと嬉しさもあり複雑😵‍💫
みなさんつわりの時どうやって乗り切りましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

つらいですよね😭
つわりさえなければと毎日思ってます。
吐くものがない時は、胃液や胆汁吐いてます💦
お風呂も入れる時にしか入ってないです、2〜3日入れないとか普通です。
入るだけでもキツイし、家から一歩も出てなくて汗かいてないし、まぁいいかなって感じです💦
乗り切り方はあまりアドバイスできなくて申し訳ないですが、ひたすら日が過ぎるのを待ってます。
動画を見たりゲームをしたり、他のことで気を紛らわすのもいいと思います。

• み🔰

み🔰

しんどいなか毎日お疲れ様です😓
    色々教えてくださりありがとうございます😭同じよう方いらっしゃり安心しました。一旦次の通院が来週なので次のエコーを楽しみにそこまで踏ん張ります😭

• 6月5日
まる🔰

私も今吐きつわりですが、今のとこ1人目の時の方がしんどかったです😭ほとんど食べれず果物少し食べても吐くなどで、吐くものない時は緑色の苦いなにかを吐いてました😭お風呂も体は毎日洗っても頭は1日おきとかです。それは今も同じです。やはりお風呂の体力消耗が大きいので1人目の時は動悸息切れが半端なかったです😭風呂出てすぐ裸で横になってました、、無理せずが1番ですが、いつか終わるということを常に思い出しながら安定期くらいまで続いたつわりに耐えてたと思います、、😭あとは勝手に時間が過ぎるのを待つだけでなすすべなしと言った感じでした😭お互い頑張りましょう😭

• み🔰

み🔰

お子様いるのにさらにつわり、、本当に尊敬です😭
    みなさんお風呂は所々端折ったりしてるみたいですね、お話聞けて良かったです!
    頑張りましょう💪🏻

• 6月5日