※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
お出かけ

高松市香川町周辺の治安について教えてください。中学生が昼間によくうろついているようです。

香川県高松市香川町付近の治安について教えていただきたいです。(単純なる疑問ですので、誹謗中傷等お控えください)
香川町付近の中学校の生徒?が平日の昼間(特にイベントやテスト等ではなさそう)によくうろついているのを見かけます。

コメント

はじめてのママリ🔰

知人のお子さんが大野小に通っていますが、中学は荒れているそうです。なので付属受験も視野に考えていると言ってました。もちろん真面目な子がほとんどでしょうが、どうしても一部の子達が目立ってしまうのかなと思います。
因みに、小学校もクラスによっては騒がしく、先生が来れなくなったりしていろいろ大変そうです😓

• もちこ

もちこ

コメントありがとうございます。
    なるほど…先生が来れなくなるほどの事態は相当なんでしょうね💦

• 6月6日
たむ

たまーに髪を染めた中学生らしき集団が道路に自転車で広がって走っていることがあり、あまりよくないなと思ってます😅

• もちこ

もちこ

コメントありがとうございます。
    そうですよね…
    一宮中?が荒れているとよく聞きます💦

• 6月6日