※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙💙🔰
妊娠・出産

妊娠中におりものが水っぽくなり、臭いが強い織物のようなものが出てきたが、高位破水の可能性はあるでしょうか?

ココ最近ずっと心の中で不安になってるんですけど💦
18週6日に立てて寝っ転がってたらチョロってお股に流れる感じがあり急いで手を洗い触りました。そしたら生暖かい織物?なのかな?でした💦匂いは妊婦してから織物自体臭いので匂いはきつい匂いでした。今19週2日です。
水っぽい織物はパツンにシミが着いてます。でもそれからチョロって出る感じはそれ以来です。
もう3日経ってます💦
これは高位破水とかですかね

コメント

🕊

私は妊娠すると水っぽいおりものが増えるので私ならおりものかなって思いますが不安に思うなら受診してみてはいかがですか?
何もなければそれで安心ですし😊

• 🌙💙🔰

🌙💙🔰

回答ありがとうございます(_ _)
    水ぽい織物ですね💦
    来週検診なのでその時相談してみようと思います😊ありがとうございます❤️

• 6月4日
ma

私も妊娠中期からおりものの量が増えました!瑠さんと同じようにチョロっと出る感覚が分かります🥺
常におりものシートをつけて、定期的に交換して、、、って感じです。
ちなみに1人目の時は破水始まりだったのですが、おりものの匂いとはまた違ってキッチンハイターのような独特な匂いでした🫣

• 🌙💙🔰

🌙💙🔰

回答ありがとうございます(_ _)
    チョロって出ると高位破水か不安になっちゃいます笑笑笑
    やはり破水したら匂いは独特なんですかね?
    リトマス紙は使ったことありますか??

• 6月4日
  • ma

ma

尿もおりものも破水も違いが分からなくてドキドキしますよね🥺
    破水は結構独特な匂いがしました!!
    リトマス紙は使ったことありません🫣

• 6月4日
  • 🌙💙🔰

🌙💙🔰

不安になっちゃいます笑
    もう少しわかりやすい色とかだったらいいなとか思いつつ笑笑
    最近水っぽく織物が、不安すぎて買いました💦

• 6月4日