※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐何にするか悩んでいます。ベビービョルンのハーモニーか、アプ…

抱っこ紐何にするか悩んでいます。
ベビービョルンのハーモニーか、
アプリカのラクリスです。

付け方や体への負担等、アカチャンホンポで実際に使ってみてこの2択になりました。


ただ、どちらも赤ちゃんの脚がM字になりにくいと見かけますし公式写真もあんまりM字になってないので、どうかな…と悩んでいます。

購入された方、赤ちゃんの脚どんな感じですか?
長時間使用しなければ良いという感じですか?
それともM字になるような付け方を取得するとかですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ベヒービョルンハーモニー使ってます✨
うちは抱っこする時に赤ちゃんの足を結構開いて抱っこしたらM字にちゃんとなってます☺️